コットンクラブ@奈良・新大宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます 


今日から19時までは
お酒の提供してもらえますね

ショックなのは
土日祝の酒類提供バツレッド
兵庫県だけってこと
(東京や大阪もそうやと思ってた)

意味不明(ーー;)
昨日の感染者数は19人ですよ


休みの日は
大阪か京都まで飲みに行きなさいってことで
よろしいですか?


モヤモヤするのでハナカワ〜

奈良飲み3軒目です
20日までは20時閉店
(今日から通常営業です)
急げ〜!
移動手段はタクシーだ〜



コットン,コットン、コットン、コットン
コットン気分で〜♪( ´θ`)ノ 

杏里のこの曲好きやったな〜♪



3軒目となるとお腹も満たされてます
いつものパターンでBARへ

行きたいBARはたくさんあるんですが
今回はコットンクラブさん

コットンクラブ
☎︎0742-33-0340
奈良県奈良市大宮町4-313-4 
ヴィラ松本2F


螺旋階段を上がると
素敵な扉が開いてました



バーテンダーさんに作ってもらうお酒は
2ヶ月ぶり
嬉しいな♪楽しいな♪ルルルルン♪



私が座った席の前には
成田一徹さんの切り絵もあった〜

この写真集にも載ってましたね
それにしても
私が買った時よりかなり値上がりしてる(^^;;
↓↓↓

まずは

ハイボール


友人はジェムソン

私はタリスカー


aiko's barでどっちも飲めるけど
やっぱりなんか違うねんな〜


バーテンダーさんに作ってもらう
ハイボール旨し!



2杯目は

カクテル

これは腕の見せ所ですね


奈良の苺 越後姫を使用してます


わぁ〜

女子が喜ぶヤーツ\(//∇//)\


苺の果実たっぷりで

飲むのが勿体ないくらい可愛いラブラブ


これは家では作れないなぁ

他にもフレッシュフルーツを使った

カクテルありました




お腹はいっぱいでも
何かつまみたくなるのはいつものこと

チーズ盛り合わせ


このチー盛りは豪華!
カクテルに続いてさらにテンションアップ


3杯目はロックで

アードベッグ スコーチ


この炎を噴くドラゴン柄
アードベッグデーに発売された限定品です


これ欲しかったんですよね〜(*'▽'*)

抽選販売だったけど
当たらなかった




クゥ〜
ガツンと攻めてきますね

これを飲み終えたら
ちょうど20時

お利口さんにホテルに帰りました


朝起きたら
こんな空き缶ありましたけど〜( ̄▽ ̄;)


早い終了で二日酔いもなく
翌朝もすっきり


土曜日の奈良飲みおわり