かっちゃんの大衆酒場ザ・スタンド@奈良 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



緊急事態宣言?

まん延防止重点措置?


もうそろそろ飲食店のお酒提供だけが

感染拡大の原因だと思うことはやめてほしい



自己責任で

ルール守って飲みます



県外逃亡第一弾は

せんとくんでお馴染みの奈良


神戸から電車で1時間半
県外と言ってもすぐそこです(^◇^;)

新大宮のホテルにチェックインした後
近鉄奈良の商店街へ

かっちゃんの大衆酒場ザスタンド
☎︎0742-22-1221
奈良県奈良市東向南町14 
ほていやビル 1F
営業時間:15:00〜22:00
(土日祝は12:00〜)

友人の仕事が終わるまで
軽くゼロっておきましょう

メヌー


この感覚久しぶりすぎて泣けてくる


お酒のアテを選ぶだけで
幸せを感じる日がくるとは( ;∀;)


生ビールください
このフレーズも何ヶ月ぶり?
どもりそうになったわ(笑)


モルツやけど旨い!
五臓六腑どころか食道から染み渡ります


今まで当たり前に飲めてたことに
感謝やなぁお願い合掌


時間は30分しかないけど
私の胃袋と肝臓のポテンシャルなら
それなりにいけるはず

ジャンジャンいっとこ〜

鶏のタタキ


この後はお魚のお店に行くので
ここでは魚以外をチョイッス

お腹もペコペコだったし
嬉しさのあまり2枚食い


丸八博士も2枚推しです





ちくわの磯辺揚げ



居酒屋の定番メニュー
揚げたてサクサクらんらんらん♪



 ジャパニーズジン

のソーダ割り旨い!

ここまで

入店して5分しか経ってまへん

秒殺でっせ( ̄∇ ̄)



お代わりくだされ〜

一人でも楽しいわ〜♪
こんな昼呑みも許されない兵庫県には
帰りたくなくなってきた

 ポテトサラダ


普通に素朴に旨い!

 奈良漬けクリームチーズ


奈良漬けって若い時は苦手やったけど

クリチと合わせて食べてから

食べれるようになったんよね〜



滞在時間30分
0次会としては十分満足です


ほな次行こ〜
(ハシゴできるのも幸せや♡)