深夜食堂はお母さん食堂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて県外に逃亡する女
愛子でございます




Z氏から被せていただいた来来亭
塩ワンタン麺の良さをわかっていただき
感激したので

 TODAY'S 秘技!被せ返し


ラララライ♪ラララライ♪と
「来来亭」に
藤崎マーケットのごとく登場しましたよ


前回の予告通り夏の三大麺
いきまーす


急上昇のまぜそばではもの足りませんので
今回いただいたのは
旨辛まぜそば

同行者がいたので
詳細レポができずに悔しいのですが
辛ニラ辛もやし
超絶良い仕事します

荒刻みのニンニク
食欲をかき立てますな

混ぜると丼の中全体が
真っ赤っ赤に染められて〜と
オヨネーズっぽくなりマッスル


角刈り角切りチャーシューもグッドグッ

太麺をワシワシすすって
満足度120%
(君は1000%は超えれなかったけど◎)


塩ワンタン麺に続き
旨辛まぜそばも
aikoの推しメンとさせていただきます!



そんなこんなで
重ーい仕事をこなした後家に帰ると
こんなん届いてましたけど〜(^o^)

でもその前に
さらに重要な仕事を片付けなあきません
家に持ち帰るのはキライやけど
時間がなくて(´;Д;`)トホホ


23時まで仕事して
さぁ、晩酌タイムです

づがれだー!


作る時間が惜しいので
コンビニのお世話になりました
久々のお母さん食堂

豆腐そうめん

添付のごまだれじゃなく
くんドレかけたよ〜
グッジョブグッ

うずら
前日から自分で味付けしてたヤーツ


このマグロのタタキ


スパサラ


ファミチキ

燻マヨ添えでね♡


ぜ〜んぶファミリーマート!

セブン派の私ですが
時々浮気しますねん( ̄▽ ̄)



頭を使うのは苦手な私
ヘトヘトのクタクタで疲労感満載


ウォッカを一杯飲んだら空っぽのご報告
その後はジンを一杯だけ飲んで
バタンキュー

しかもグラスに入れた写真は
痛恨の撮り忘れ


まだ疲れが抜けていない朝ですが
今日は久しぶりの県外逃亡


もう良い子でいるのはやめました!
誰になんと言われようが
かまへん!
昼呑みから楽しんできま〜す٩( ᐛ )و