激おこプンプン丸の晩酌 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨うことは
許されない女

愛子でございます



マンボウ措置の内容に

激しくショックを受けております


酒類提供は

平日の午前11時から午後7時


サラリーマンは飲むな!ということですね

今まで良い子にしてましたが

もう限界です

休日の昼呑みも許されないなんて(~_~;)



売られたケンカは買うたるで

誰に非難されてもいい

県外逃亡してやるーー!ムキー




昨夜はヤケクソで

アルコールぷりーず!




ランチの時点では

まだやさぐれてません

野菜たっぷりチャンポン

美味しくいただきました



夜は好評のウィルキンソンアイテムで
ハイボール飲みまくる
ウィスキーはカティサーク

カティサークは
とても軽い飲み口の
ブレンデッドスコッチウィスキーです

ウィスキー初心者にオススメ
一本千円くらいで買えますよ


ムカムカしながらスーパーで見つけた
コチのお刺身

少々お値段張りましたけど
腹立たしいのでええ魚食べて怒りを鎮めます
コチコチに固まった政府の脳ミソめ!

恨みをこめて
ぶつ切りにしてしまいました
(切り方が雑でサーセン)


厚切りジェイソンになりきり
分厚目に切り刻んだカットした
厚切りベーコン
火炙りにしてやりましたぜ
罪なきベーコンよ
許したまえ(アーメン)


鯖ラー乗せ冷奴
雑に切った大葉大場久美子も
スプリングサンバは踊る気になれないとか?

それでも豆腐と鯖ラーの相性の良さに
小躍りくらいはしたいようです

 

〆は糖質0麺
ヤケになってラーメン食べたら
さらにデブ化が進むので抑えました

半熟煮卵がええ仕事してました
(政府も見習え!)


酒だけを悪者にする
悪の集団ショッカーの言いなりには
ならんぞームカムカ


激オコぷんぷん丸の愛子です
コンニャロメo(`ω´ )o