ウィルキンソンday | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女に戻れるのか
正式決定は今日下される
愛子でございます


緊急事態宣言が解除されても
マンボウに切り替わり
酒類は19時までの提供に
なりそうですね( ;∀;)


ガビーン!( ゚д゚)
ガチョーン!∑(゚Д゚)
グハー!(@_@)

そうなったら…
仕事終わりには
とても行けそうにありませぬ
(せめて20時でオネシャス)

お酒の神様、仏様、イエス様
どうか良い方向へお導きくだされ




今週は買い出しに行ってないので
引き続き冷蔵庫の残り物

体重が増加中なので
糖質には意識した晩酌にします
サムギョプサルもどきと麻婆豆腐

タンパク質重視です
(たまたま冷蔵庫にあった食材やけど)


生ハムサラダ厚揚げ
生ハムは常備してるので
登場回数多し


厚揚げにはこのキムチぽんず

これは最近のマイヒット
にんにくポン酢、ゆずポン酢、昆布ポン酢
冷蔵庫にはいろんなポン酢がありますが
このキムチぽんずが今のお気に入りラブラブ




糖質制限中のため
ビールは飲まずハイボールオンリー

炭酸はいつもの
ウィルキンソンですが
皆様お気づきでしょうか?


グラスがウィルキンソンです!


それ以外にも
コースターマドラー


アウトドアにも使えそうな
バケツもありま〜す

いつもメーカーさんのノベルティをくださる
A様

ありがとうございます(*゚▽゚*)

お陰様で
モノクロの毎日に色が灯ります
感謝お願い感謝


ウィルキンソンを箱買いしてるので
もうしばらくこれを飲みますが
先日アムリタさんに教えていただいた
糖や脂肪の吸収を抑える
ウィルキンソン エクストラ
次からは購入しようと思ってます



昨日も
ハイボール4〜5杯
作った料理は完食で
お腹パンパンになったけど
今朝の体重は減

やっぱり糖質が強敵だと
思いマッスル