手巻き寿司と買い物依存症 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めてネット内を彷徨う女
愛子でございます


しばらく購入を控えてたのに
いろんなストレスから
ウィスキー買いまくってます
買い物依存症かしら?(;´д`)

ワゴンが
ハイボール用の炭酸置き場になってる件


今週末も何の予定もなし
スケジュール帳に書かれた予定が
仕事オンリーって人生初
ほんまに悲しいわ


シャアないので昼から飲みます
ダイエット中ではありますが手巻き寿司で

この寿司桶セットは買って良かった
フォロワーさんにも好評で
買われた方多いですね


この家に引っ越しして3ヶ月
初めて炊飯器でごはん炊きました(≧∀≦)
滅多に米は食べないので
この米びつに入れて冷蔵庫で保管してます

具材は
お刺身大好きなので
マグロ、金目鯛、鰆、ヒラメ
姫の大好物のサーモンねぎとろは多めでね



定番の玉子やカニカマ以外に
韓国食材もいっちゃいます
もやし、ほうれん草、ゼンマイ、大根
ナムル



焼肉、キムチ


とびっこえごまの葉
準備しました
(切符切られたせいでいくらがとびっこになった泣)
準備完了!


さぁ、飲みますぞ
ビールはピルスナーウルケル
缶とはまた違う味わいです


姫と二人で「隣恋」観ながら
わぁ〜わぁ〜言いながら
飲んで、食べて
こんなに一緒に過ごすのも久しぶり

ブツブツ文句言ってますが
意外に楽しんでます♪


前夜に引き続きトロから攻めます
酢飯の置き方間違えてる?(^◇^;)


えごまの葉に焼肉、キムチ、ナムル


ネギトロもはずせません


玉子とカニカマ、とびっこ

燻製マヨネーズもビームします

米2合はなかなかの量で少し残しましたが
具材と海苔40枚は完食!
ふぅ〜お腹ぱんちくりん


ビールと米で糖質を摂取しすぎたので
アルコールは糖質0です
氷結ZERO


アイリッシュソーダ

アイリッシュ好きの私ですが
aiko's barには
このジェムソンとブラックブッシュの
2本しかないんですよね〜


他にもアイリッシュが欲しいなぁと
酔った勢いで
カネマラをポチッ

ついでにこれもポチッ
あれもポチッ
結局数本購入してました〜f^_^;


飲んでる途中で
先週ポチッたスコッチ
アードベッグも届いたしね


大好きなウィスキーが増えると
気分もウキウキ♪


でも毎日何か買ってしまう私って
買い物依存症?と
時々不安になりますが
ストレス解消にはやっぱり買い物!

もうすぐボーナス出るし
飲食店に納品できない酒屋さんのためにも
日本経済のためにも買い続けるぞ

٩( ᐛ )وイェーイ