津田宇水産レストラン@兵庫・御津町 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



shogoさんのブログを拝見してから

ずっと行きたいと思ってたレストランです


まさか

仕事でこの近くに来ることがあるなんて!


食べたいと思う気持ちがもたらした

奇跡だわ〜(*⁰▿⁰*)



晴れていてお天気も最高な日

海岸線を走って来ましたが

それはそれは景色も美しかったです




店外のいけすには
殻付きカキがいっぱいで
ヒャッホー٩( ᐛ )و



期待に胸が膨らみます

(お腹のでっぱりには勝てないけど)



店内に足を踏み入れると

まだ新しくスタイリッシュな内装


わぁ〜\(//∇//)\

イイ!すごくイイ!



ドリンクコーナー


牡蠣には白ワインですよね!

飲みたすぎる(≧∀≦)



今が平日で仕事中であることが

悔やまれてなりません



そこは諦めるしかないので

レジで注文をし会計を済ませたら

テーブルに座ります



平日なので人も少なく

ソーシャルディスタンスバッチリ!




窓からの景色も最&高



最近初体験が多い私ですが

今回もまた

初体験をすることになりました


それは「ドリンクが


牡蠣を水で食べるなんて

初めてや〜(><)




でもこの時期でも

生牡蠣が食べれることに

テンション上がってるので

何とか暴れずにすみました(笑)



わかりにくいですが

肉厚で濃厚でぷりぷり

磯の香りがたまりませんな\(//∇//)\


私は

一切ごはんものを注文せず

焼き牡蠣ガーリック

あー、ワイン飲めないなんて

拷問やで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ガーリックたっぷりの

どでかい焼き牡蠣


ウマ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



旨すぎ罪で逮捕するゾ!!



平日ランチということも忘れ

こんなものも注文してしまいました

牡蠣グラタン


アツアツ♡クリーミー♡で


ウマ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




ここは再訪確定中の確定

年中無休で牡蠣が食べれる
素晴らしいお店です


牡蠣以外にも
お刺身などもありますし
アクアパッツァやパエリア
その他いろいろ美味しそうでした


昨日行ったばかりなのに
もう行きたい!


次は下戸友の運転で
休日に来たいなぁ
白ワインがぶ飲みじゃ〜( ^ω^ )