ラー麺ずんどう屋と明石食堂@兵庫(姫路・明石) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます 




平日ランチネタ続きます

酒ジャンルなのに酒なしで

誠に申し訳ございませんm(__)m



火曜日は姫路でランチ

これまた初のずんどう屋


ラー麺 ずんどう屋 姫路南店

☎︎079-243-0880

兵庫県姫路市飾磨区下野田1-179 

営業時間:11:00〜1:00

無休



誰が共食いやねんっムカムカ

確かにずんどうやけど笑


オーダーは味玉らーめん



ちぢれ麺チョイス

背脂効いてて旨し


味玉は完璧ですな



今回は味玉らーめんオンリーにしましたが

にんにくチャーハンと餃子も食べたかった



ずずんばもええな〜


すずんば!ずずんば!


東京ずずんば娘でどない?

(古すぎて知らんかなアセアセ)



これなら知ってるやろ

ずん、ずんずん、ずずんば♪

きよしー♪( ´θ`)

(どっちも古いなアセアセ)



水曜日のランチは

加古川に向かう途中の明石Pで


明石食堂
☎︎078-935-3333
兵庫県明石市大久保町松陰1126-50 



いろいろあって迷いましたが

私はオムハヤシにしました


加古川名物かつめしにも

かなり心を揺さぶられましたが

これで!


同行者Aは皿うどん

同行者Bは徳島ラーメン


それぞれ好みが違っても

メニュー豊富なのはありがたい



というか
タマゴ人間ギャートルズの選ぶメニューは
タマゴありきですね( ̄▽ ̄;)



木曜日はたつの市

念願のあそこへ行きました
これについては
別記事でちゃんとご紹介させてください

昨日行ったばかりなのに
もう行きたくて仕方ないラブラブラブラブラブラブ


お店の窓からの景色は
こんなところです


楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚*)



チャオパー