和洋折衷ここ@大阪・江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



大阪勤務も残り2日となった日

同じ部署の同僚と

名残惜しくサシ飲みしました



cyu-miさんがよく行ってる

ここを狙ったんですが

平日でもまさかの予約満席



トボトボ歩いてる途中

「ここ」だけに

ここを思い出しました


和洋折衷 ここ

☎︎06-6386-9961

大阪府吹田市江坂町1-14-23 1F

営業時間:11:30〜14:00/18:00〜21:00

定休日:日曜日



会議が長引いている同僚には悪いですが

先に入って始めますか



先客ゼロ

ヨッシャー٩( ᐛ )و


何度か来たことありますが

メニュー豊富なお店です




生ビールカモーンヌ


泡比率高いけど

超絶喉が渇いてたので一気に流し込みます


グヒ〜(*´∇`*)



しばらくして

遅れてやってきた同僚と乾杯した後

料理をオーダー



マグロアボカド

わさび醤油和え




牛タンニラもやし炒め


全部のお皿に取り箸ついてて

コロナ対策バッチリですな



オム豚キムチ炒め


これ、めちゃ旨っ(≧∀≦)

家でもやってみよ〜



カキフライ


カキフライもそろそろ終わる時期

今のうちに食べとかにゃ〜



ビールの後は

ハイボールを数杯飲んで



しばし談笑


3年前にこの部署に異動してきたとき

全く畑違いの仕事で

病むかと思うくらい辛かった


そんな時も優しく支えてくれた同僚には

感謝しかありません




フードラストオーダーと言われ

ポテトフライを頼んだら…


ちょっと想像とは違ったけど

確かにポテトフライです



ドリンクラストオーダーは

黒霧のソーダ割り


これも数杯飲んでますね


飲み放題ではないのに

好きなだけ飲んでたら

かなりのお会計になってたわ(^◇^;)



一部メニュー載せておきます





江坂は大阪市ではないので

時短営業要請は出てないけど

こちらのお店は21時閉店でした


きっちり対策してはります



まぁ記憶もお持ち帰りできるし

これくらいが丁度いいかもね?



かもね?


そうかもね?


ピタリあっちゃうかもね〜♪( ´θ`)

な夜でした