賛飲家@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



毎日朝、昼、夜と食事を作ってたら

たまには外食したい!と思いますよね

(たまにか?という質問は受けかねますが笑)


賛飲家

☎︎050-5869-2239

兵庫県神戸市灘区山田町3-2-10

六甲リッチライフ&プラザ地下



この日は

仕事帰りに姫と待ち合わせ

二軒に満席と振られた後の

初訪問のこちら

 

三宮から六甲に移転してこられたのですが

店名は賛飲家(さんのみや)のままです



最初に言うときます


めっちゃ美味しいです\(^o^)/

全部美味しいです\(^o^)/

レベル高いです\(^o^)/

再訪確定です\(^o^)/



今日もお疲れ〜生ビール

姫の仕事も3月が一番忙しいので

毎日お疲れサマンサの様子


私は生ビール

姫はカシスオレンジ(カルチューなかった)



お通しが最高じゃん!

ハートが痺れるおっとっとですよ〜


キャー\(//∇//)\


白子LOVE、〆鯖LOVE

トマトのマリネもベリーグーグッ



鯖缶煮、タコのピリ辛、つくね

もうこれだけで

このお店が当たりなのはわかります


「美味しい」連発!

4打席連続本塁打を打った時の

王貞治を思い出しますな

(生まれてないけど笑)



ハイボールをシングルで




二人とも大好きな

馬刺し


赤身が美しいキラキラ


馬だけにウマ〜!言うたら

姫から「また始まった」的な顔をされる

シュン。゚(゚´ω`゚)゚。



豚の角煮 煮卵添えを注文したら

卵茹でるの忘れてましたと半額に

(大将、かわゆい♡笑)


いいですよ、いいですよ〜

豚がメインですからね


これが豚なのにウマイ!

お箸で持ち上げただけでちぎれちゃうほど

柔らかくてトロトロ〜


豚角煮人生で一番美味しいかも?

ヒャッホー٩( ᐛ )و



日本酒は力蔵をいただきました


竹内力、安岡力也、剛力彩芽より
力蔵ちゃん



海老マヨもこの上なき好きなもの



うふふふ♡

ビジュアル以上に美味しくて

お代わりしたかった\(//∇//)\




どれもこれも美味しすぎてもう一品は

油淋鶏


このお店のメニューは

全制覇したいです



少し駅から離れますが
このクオリティの料理が食べれるなら
ノープロブレム


大満足な平日サク飲みでした