しゃぶ菜@兵庫・神戸(北区) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



日曜日は

神戸三田プレミアムアウトレットで

ショッピング〜グッ

からの〜

隣の巨大イオンへジャンピング〜グッ



しゃぶ菜 イオンモール神戸北店

☎︎050-5868-7821

兵庫県神戸市北区上津台8-1-1

イオンモール神戸北 2F

営業時間:10:00〜22:00




グ〜グ〜グ〜とお腹が鳴るので

食べ放題チョイス

(学生かっ笑)



豚しゃぶ・寿司食べ放題

飲み放題




野菜はなんぼ食べてもオッケー説は

健在です



種類豊富でよろしおす



最初はこれくらいにしといたろ

大好きな豆腐多め、マロニーちゃんは必須



豚肉はロースとバラ



つくね



出汁は2種類選べるので

昆布出汁旨辛出汁チョイス



ポン酢ごまだれ

薬味など取ってきて

準備万端!



始めまーす!

飲み放題が999円で時間無制限?

生ビールスタート

(アサヒでした)



野菜盛り盛り入れる〜

からの食べる〜



豚もしゃぶしゃぶする〜



お連れ様とどっちが多く食べれるか競争

お互い4皿目


私はロース派

お連れ様はバラ派



寿司もオーダー完了


帆立、〆鯖、穴子、生サーモン

炙りサーモン、マグロ


〆鯖が一番美味しかった

寿司の食べ放題はつけなくて良かったかも?

これ以上食べれません💦



2杯目からはハイボール

ジョッキ大きいし濃さも良し




これで6皿目



ハイボール3杯でお腹チャポチャポ
白ワインに変更

〆にうどん入れてフィニッシュ


勝負は私の勝利
でも8皿が限界とは…(><)

元は取れてない気がするわ



お連れが土産にもってきた
シャトレーゼのケーキ

腹パンだったのに

卑しい口が勝手に食べよりました



というか

姫と二人暮らしやのに

どんだけ〜上差し



デブ活ヤバイ

今日もスカートパッツンパッツンやん

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)