レッドロック洋食工房@兵庫・神戸(元町) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



先週の土曜日のこと

三宮でネイルをした後は

ランチでビフ活



そろそろ禁断症状が出る頃なので

補給してきました




ローストビーフのレッドロックが
洋食屋形態でやってるお店


神戸発祥の店ですが
東京にも進出しましたよね〜



サッポロの生ビールが190円ですから

そりゃあーた、飲まずにいられまっか?

生ビールキンキンケロンパ


まいう〜(^。^)


待つこと10分で着牛

ジャーン‼︎



近う寄りなさい

ビジュアルは完璧です


もっと寄りなさい



さらに寄りなさい
1580円ですから
もちろん異国のお肉です

神戸の老舗洋食屋と比較はできないけど
お肉のレア加減は好み
柔らかくて美味しいビフカツです


デミグラスソースは
苦味のある濃いタイプ


サラダについてくる
バジルドレッシングは美味しかった
添えてあるペンネもいいですね


生ビールをお代わりした結果



ごはんには苦戦しました
残してごめんなさい


でも、まぁアレです
なんやかんや言っても
餅は餅屋?
レッドロックでは
ローストビーフを食べるのが正解!笑