aiko's bar完成! | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



ついにaiko's bar完成しましたお祝い

想像していたより

カウンターの高さがめちゃ高くて

椅子もなんだかしっくりこないけど

とりあえず満足です(^^;;


お酒はまだまだ少ないですが

これから徐々に増やしていきます

(その前に消費してる可能性大ですが笑)




記念すべき一杯目は

大好きな

ロイヤルロッホナガー

(開栓失敗してラベル剥げたけど)



うまっ(*'▽'*)

思わず口から漏れました


何度飲んでも

このウィスキーのおいしさに

感激します♡




予定より一日早くカウンターが届いたので

氷の準備ができず製氷機の氷ってのが

あかんかったけど笑



アンダンテのマスターにいただいた

コースター



トラッフルのマスターにいただいた

バーマット



ザ・ナインティーンズバーの

マスターにいただいた

ウィスキーミニボトル

並んでます



愛するBARの皆さん

ありがとうございますラブ



ちょっと小腹が空いた時は

好きな音楽を聴きながら

ここでビール飲んだり



この部屋には

スコットランドアイラ島の地図

蒸留所のポスターなど飾ったり


本は

成田一徹さんのバー切り絵集

旅行雑誌など置いてます



カクテルも作れるように

シェーカーセット買いました





自分ももちろん飲むけど
お友達に作ってあげたいな♪