岡本真夜より数の子マヨな晩酌 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



新居に越してきてから

やっと料理も作るようになりました



姫の朝食やお弁当もね

(もうええ歳やから自分で作ってほしいけど)



ジャジャーン‼︎

ずっと品切れ・入荷待ちだった

数の子マヨソース買ったで〜

(めんたいマヨソースもついでに買いました)





ヤリイカと紫蘇の

数の子マヨ和え


旨っ!

人気なのわかるわ〜(o^^o)



翌日は

ホタルイカとワカメの

数の子マヨ和え


うーん、こっちはどうかな?

ホタルイカの存在感!

数の子マヨの個性が消えてた(^◇^;)



食べるで〜

飲むで〜




やっとサクラビールもプシュ〜




鶏の一味マヨ




焼酎ハイボール



とろたまミンチカツ

奥のしらすと枝豆のチーズ焼き

形が失敗したのでぼかしました(^◇^;)


iPhoneの性能が優れてて

助かります



ジャパニーズウィスキーで

ハイボール

「はちくま」どす

普段飲みなら十分美味しい




家だと時短営業ないから
ラストオーダーもなしで
永遠にダラダラ飲んでしまうのが
悩みの種です