BAR Rug@兵庫・神戸(新在家) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


サンデー飲み歩きラスト
5軒目はお久しぶりっ子になりました
BAR Rugさん


バー ラグ
兵庫県神戸市灘区浜田町3-3-18
ラムール新在家 1F

はい、行った記憶はあります
ここではテキーラしかほぼ飲まないので
これもテキーラのロックだと
容易に想像がつきます(^^;;



カンパーイ!とかやってますね(笑)


もうラストオーダーの時間です

〆はピザに決まり!


ここのピザ大好きですよ💕
昔はよく食べてたな〜


もう一杯飲んだのか?

そんなに時間はなかったはずだけど



この後

阪神新在家駅でトイレ借りた後

GOタクシーで家まで帰ったようです



記憶以外何も失くしてない!と

今回も言いたいところですが

スワロフスキーの

ピアスもネックレスもない(><)



ただ飲んでいただけなのに

なんで?(^◇^;)笑




これにて一件落着?

ご一緒させていただいたA様

ありがとうございました



何かやらかした?

クレームは受け付けておりません笑