鶏キング@兵庫・神戸(新在家) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



今週は飲み会ラッシュで

ブログが追いつかない( ̄◇ ̄;)



まだサンデー飲み歩きの4軒目の話です

ここからは憶測とお連れ様情報で

内容は構成されています



chibiで散々食べてきたけど

A様の行きつけの鶏キングへ

私も先月行きましたね







写真を見てびっくり!

二人から三人に増えとる〜アセアセ

A様のお友達みたいです(笑)


私が飲んでるのは焼酎かしら?



鶏刺し食べたんですね


うん、美味しそう( ◠‿◠ )



ギャー‼︎

また日本酒飲んでる〜

しかも田酒とは…!
記憶がないのが勿体ない(><)


タケちゃんマンよりタチが悪い
チャンポンマン

つくねも食べたと思われます


ここで1時間半ほど飲んだようですが

何を話したのか?

何を飲んだのか?


記憶ナッシングベイベー



ここに

来た記憶はあるんですけどね(^◇^;)



そしてまだ帰らない

21時のタイムリミットまで

しつこく飲むようです

(自分で呆れる)