chibi@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます


サンデー飲み歩き3軒目
お気に入りのchibiさんです

お腹いっぱいの時は閲覧注意注意
まだ食べるんかいっ!と
きっと言いたくなります(笑)



私はなんやろ?
プレーンチューハイ?
ご近所飲み友A様は出雲富士
日本酒で攻めますね〜(*≧∀≦*)



明石ダコと新玉ねぎの

マリネ


兵庫県が誇る明石ダコ

日本一でしょ〜



山芋フワトロ焼き

(明太チーズ)

どれも美味しそうで

4種の中から選ぶのは迷いました


皆様ならどれにします?

豚・海鮮・スジコン・明太子チーズ




天草産ブリカマ塩焼き

カマならブリが一番好き♡




日本酒 飛露喜(特別純米)


そして

松方弘樹より成宮寛貴より

日本酒 飛露喜が好き♡




飲み比べで

 飛露喜(純米吟醸)


ひろきー、ボンバイエ!

ひろきー、ボンバイエ!




いつものように日本酒を注文したら

こんなんサービスで出してくれます

嬉しすぎるやろ\(//∇//)\

こういうのがまた来たくなる要素なのです



揚げ茄子の生姜醤油漬け




生本マグロ




3軒目でも食べる食べる(笑)

A様は沖縄そば食べて、立ち飲み行った後の

3軒目ですから頼もしい


よく飲みよく食べる方は

気持ちいいです



日本酒ももう少し

田中六五


うすにごりですな

  

メザシ


カルシウムはしっかり補給できたかな



ここにきて

日本酒を飲んだら喉が渇く法則で

ビールに戻るあるある


ふぅ〜

結構やってますな




安い!旨い!早い!

サービス満点の大好きなお店


ごちそうさまでした

毎日行きたい(笑)



ここまでは

かろうじて記憶あります

次は危ないアセアセ