立ち呑み 風助@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


サンデー飲み歩き2軒目

「楽」の後は「さヽ」という流れが
王道なんですが
なんせいつも満員なんですよ


あー、また入れない(ノ_<)
いつものメンバーが定位置におられます



ということで
向かいの風助さんへ

ここではハイボール


アテは

いぶりがっこカクテキ

ちょいと休憩



ホタルイカ炙り


やっぱりこうきたら
アレですね


結局

日本酒に戻るやつ〜( ̄▽ ̄;)


ここは軽く流す程度で
次行きますか


とってもリーズナブルな風助さん
あんまり食べてないこともありますが
二人で1800円

ここなら
せんべろできますよ〜

六甲道は昼呑みできるお店が多く
助かります


ご近所飲み友A様
まだまだいけそうです(≧∀≦)

ほな、次いきましょ〜
(まだ記憶あります笑)