酒肴 楽@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


自分の食欲とブラックホールな胃袋に
嫌気がさす今日この頃


この日も
どえらい量の飲み食いしてます




午後からマツエクを終えて外に出ると
LINEにご近所飲み友さんからお誘いがスマホ


この後は何の予定もなかったので
二つ返事で合流しました


時間は14:30
この時間に開いてるお店は限られますし
楽に行ったことがないとおっしゃるので
ご案内しましょう!

酒肴 楽
☎︎078-777-2388
兵庫県神戸市灘区永手町5-2-10
スタービル 1F


生ビールで乾杯


時短営業で止めていた
お造り復活!

いわしスズキ

もう涙はいらな〜い
僕がここにいるから〜♪( ´θ`)


A様は日本酒 黒龍


私はまだ助走中
三岳のハイボール

芋をソーダで割ると
ガツンと感があるから好きです
麦はちょっと物足りない(^^;;


ここからスイッチ入りました
日本酒
楯野川、賀茂金秀

糖質オフはこの際忘れます
美味しく飲めればゼロカロリー


本マグロ中トロに心奪われ
追加しちゃいます

わぁ〜い♪
トロけるわ\(//∇//)\
やっぱり赤身よりトロが好きラブラブ


まめなんこつ唐揚げ

揚げ物はマスト
コリコリ食感が良いよね


日本酒飲み比べ
楯野川、豊香、菊姫

やっぱり日本酒好っきゃ〜


エンジンかかりました
この後、怒涛の飲み歩きが続きます
(まだ記憶はあります)

閲覧注意注意