松のや@兵庫・加古川 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



4月から着任する新部署へ

引き継ぎと挨拶を兼ねて行ってきました


そしてたつの市で行われる会議に出席



昼食は高速のPAで済ませます

権現湖PA


松のや 権現湖PA(下り線)店

☎︎079-428-4510

兵庫県加古川市志方町野尻字瓜谷769-14 

24時間営業




下りは松のや、上りは松や

とんかつか牛丼の選択肢しかなく

とんかつを希望しました




食券買って番号を呼ばれたら

ドレッシングとソースを自分でかけて

着席、着皿


ロースカツ&カキフライ定食


同行者はそば単品

(普段は昼食を食べないダイエット男子らしいっす)


心の中で

とんかつ食べに来たんちゃうんかいっ!

言うてもた(ーー;)


新任の私は

こんなボリューミーな定食やで

緊張してへんのんかいっ!



そして

ヒレじゃなくロースをチョイスするあたりが

どう考えてもデブの行動です

反省、反省



でも久しぶりのトンカツに心躍る

カキフライ&タルタルに胸が高鳴る

(((o(*゚▽゚*)o)))わーい


揚げたてアツアツのカキフライで

口の中ヤケドしたけど本望です


松のやは

人生2度目くらいやけど

美味しくいただきました




完食腹パンでスーツのパンツが

パッツンパッツンになったけどね(・_・;



これから毎日スーツやから

マジで痩せんとあかん



本気ダイエット再開です

(今年になって何回言うた?)




でもタルタルソースなしの人生は

考えられません