酒肴 楽からの立呑処 さヽ@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


ぼっち呑み3軒目は
隣の酒肴 楽へ

酒肴 楽
☎︎078-777-2388
兵庫県神戸市灘区永手町5-2-10
スタービル 1F


最近、ヘビロテ気味です


でもお腹ぱんちくりーん!
芋のロック飲んだんだっけ?


メニューで
間違い探しをしてはいけません(謎笑)

腹パンでもなんか食べる〜

冷奴

フードがないと飲めない人間です

ポテトサラダ

ちょうど良き量です


ちょっとアルコール控えめに
焼酎ハイボール


このあたりでグループLINEに
御影の王将で餃子食べてる人発見!


近いやん、近いやん
合流しようよ〜とお誘いして
無事合流



4軒目はここです

立呑処 さヽ
☎︎078-842-6677
兵庫県神戸市灘区永手町4-2-1
フォレスタ六甲内

さヽで乾杯♪しようとしたら
隣によく存じ上げた方がいらして
わぁ〜\(//∇//)\ まさかの偶然!
ハイボールとレモンサワーですね

二人とも腹パンで
恐らくこれしか食べてない
帆立とアスパラ炒め

帆立の身が分厚いこと!

レイコさんの作る料理は
いつもながら全部美味しいですラブラブ


そしてそして
私のブログのフォロワーさんがいたり
今は辞められたマドンナがいたり
みんな知り合いみたいで
めちゃくちゃ楽しかったです♪


最後の記憶がないですが
合流した友人は無事に帰れたんでしょうか
(彼は2軒目だから大丈夫なはず)


私は酷い姿で
目が覚めましたよ(><)


でも記憶以外何も失くしてない
優秀なサタデーナイトフィーバーでした

またね〜パー