Agula@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


土曜日のぼっち呑み歩き2軒目は
お久しぶ〜り〜ねぇ〜の
Agulaさん


Agula
☎︎078-778-1873
兵庫県神戸市灘区永手町5-2-10
スタービル 1F

餃子バルです
一時期よく通ってました

ビール、ハイボール、焼酎飲んできたから
次はワイン

ザ・チャンポンマン登場!

でもね、ここの餃子には
ワインが合うのよ


メヌー



一軒目でまぁまぁの腹具合なので
うす皮餃子にしました



ニンニク入り食べる辣油
これめちゃ好き♡



神戸では味噌ダレが主流です


味噌ダレをつけた後
食べる辣油をガン乗せして
パクッ

ウマ━━━(゚∀゚).━━━!!!



酢胡椒で食べるのも好き♡

こっちだとサッパリしてて
また進みます


ヤンニョムチキンが食べたい!と言ったら
かなり量が多いですよとマスター

う〜ん…って悩んでると
「ハーフにしときましょか?」って
こういう臨機応変に対応してくれるって
ホントありがたい

ヤンニョムチキン

揚げたてアツアツで
激旨でした


先客の女性とマスターと
3人でいろいろお話しながら
ハイボールを数杯

地元の情報交換もできました
やっぱり六甲道には良いお店が多い

地元愛が止まりませんラブラブ


またAgulaさんにも
ちょいちょい顔出そ〜


この後はお隣に行きます( ̄∀ ̄)