といろ@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます




新居にはWi-Fiがありますが

旧居は撤去されたので

旧居にいる時は

なかなか皆様のところにコメントできず

申し訳ありません_| ̄|○




さて土曜日は15時頃フリーになり

さぁ飲むぞ〜!と

意気揚々と下界に舞い降りました



といろ
☎︎078-862-5316
兵庫県神戸市灘区稗原町2-3-22 
営業時間:平日17:00〜21:00
土日15:00〜21:00
(3/7まで)


ずっと行きたいと思っていたこちら
初訪問です



ハートランドの生ぷりーず


瓶ビールは各社揃ってます



鶏刺し5種盛り

肝は胡麻油で、心臓、ズリ、ささみ、ももは

醤油かポン酢で


ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!


旨いのなんの南野陽子です

やっぱり刺身好き♡



続いて

ハイボールぷりーず



メニュー表以外の黒板メニューも
魅力的すぎる



むね身とアボカドわさびマヨ


これいい!

上に乗ってるオニオンフレークも

合う合う



きものレア焼き


肝は生でも焼いても好き

焼くならレアが好き



ちょっと寒い日だったので

黒霧島のお湯割り


あったかいんだから〜\(//∇//)\



といろ一推しと思われる

皮焼


歯応えしっかり!の謳い文句通り
かなり嚙みごたえあります

でも、これも好き〜


わーい、良いお店み〜つけた*\(^o^)/*


ここは再訪ありありです!
さぁ、次行きますか