新居のニューアイテムシリーズ① | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます




まだ引っ越しは済んでおりませんが

現状を少しだけ公開します



毎日Amazonと楽天で

いろんなもの買ってるので

優れものをご紹介しますね〜



山崎実業がお気に入り


洗濯機につけるマグネットの折り畳み棚

お風呂に入る時

タオルやパジャマ、下着などを

ここに乗せておくと便利

(洗濯機はPanasonic製です)



普段は折り畳めるので

邪魔になりません




タオルハンガーも買いました




キッチン収納もいろいろと…
スパイスはここに入れます


フライパンスタンドも買っちゃった〜

収納を上手くやって
見た目をスッキリさせたいんです

リビングは
やっとテレビ台が届いたので
テレビが観やすくなった〜

うちのリビングは狭いので
65インチは大きすぎるかと思ったけど
大丈夫だな♪


aiko's barも少しづつボトルが増えてます

カウンターの到着がまだまだ先なので
(イスはあるのに)
まだここで飲めないけど(><)


昨日は新居の片付けから
一人呑みに出かけて3軒



最後は
友人と合流して乾杯♪


楽しい一日となりました
また改めてブログに書きますね(*^^*)