魚頂点酒場まつりで有頂天なフライデー | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


昨日は久しぶりに
梅田界隈の空気吸いました


街中は
普通に人がたくさんいるんや〜
この感覚久しぶり(*゚▽゚*)

 


仲良しの上司と同僚が

送別会をしてくれるというので

ベルサで向かいます

(私含め4人です)



2度目の「魚頂点酒場まつり」

地下への階段を降りて



お店到着!


みんな私より先に会社出たくせに

まだ着いてないってどういうこと?(^◇^;)


全員迷ってたらしいです(笑)



この飲み放題メニュー
日本酒60種類飲み放題



一杯目は生ビール

プレモルの香るエール



その後は
焼酎のハイボールを数杯で
助走をつけて日本酒へ


職場飲みなので写真も控えめです
最初のサラダ



途中の唐揚げ



日本酒セラー



日本酒飲む前に

酔ってスマホを失くしたらあかんで!と

念を押されたので

ここからは

撮影放棄してカバンにイン

(スミマセン)



私が飲んだのは

鳳凰美田

磯自慢

日高見

来福


同僚たちは獺祭飲んでました

(甘いので私はちょっと苦手です)



グラスが小さいので

本気出せば20種類くらいは飲めたかな?


ただセルフで注がなければいけないので

面倒臭くなって4杯ストップ



一年振りくらいの

同僚たちとの飲みは楽しかった♪

もうすぐお別れだと思うと

やっぱり寂しいな(T . T)



帰り道は安定の

コンビニやらかし


サクラビール見つけました!




でも鏡月ハイボールから




そしてスナック菓子制覇してからの

〆は

帰ってきた用心棒

超ガリマヨまぜそば

ガーリックとマヨの最強コンビ


ヒャッホー*\(^o^)/*


えげつなく旨い!



ガリマヨがバリウマで

ガリガリになりたいのに

ダブダブなお腹

(早口言葉で3回言って見てください)



そんな金曜日の夜でした



今日も新居に家具が運ばれるので

朝から待機!



でも夕方から暇です←何アピール?笑