バードバードバード@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



ご近所A様と分かれた後は
飲みスイッチに火がついてもう一軒

まだ18時だったので
ラストオーダーまで1時間ある〜と
こちらまで

今年の元日に行って以来の
バードバードバード

バードバードバード
☎︎078-851-3336
兵庫県神戸市灘区深田町3-3-5
第一サン六甲ハイツ B1F

タリスカーのハイボールくださーい



ここの雰囲気も好きです
常連さんたちが毎日通うバーですが
なんか落ち着くんですよね


緊急事態宣言が解除されるけど
1時間延長だけやしな〜

そんな会話をしつつ
ラストオーダーまでにもう一杯

テキーラトニック



ここは
フードがとても美味しいバーなので
何か食べようとメニューをめくる


う〜ん、今回はコレ!
辛子明太子とアンチョビの
カルボナーラ

濃厚でクリーミーで
バリ旨い!
マジ旨い!

ハーフサイズがあるのも嬉しいです


ピザやオムレツもあり
小腹が空いた時にもってこいのバー


また
ちょくちょく寄りたいです


今日はひな祭りですね
灯りをつけましょぼんぼりに〜♪
お花をあげましょ桃の花♪( ´θ`)ノ





それにしても
今日はさっぶいわ〜(><)