ラストオーダーを気にしなくていい宅呑み | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



先週の花金は
人事異動の内示が出た日で
やさぐれてました
(既に開き直りましたが笑)

ラストオーダーを気にせず飲める
居酒屋 愛子で飲んだろうやないかー
\\\٩(๑`^´๑)۶////コンニャロメ


クリアアサヒ 贅沢ゼロスタート

いつもビールを届けてくれる下戸友に
これはビールではないよ
リキュールだよと教えました(笑)

次回はラガー持ってきてくれるか?
乞うご期待\(//∇//)\


シーザーサラダにも
コンニャロメ〜と叫びながら
ベーコン乗せたりました(ヤケクソ)
クルトンも狂っとんか!な量を
乗せたります(笑)


アテ盛り
エビチリ、ホタテとじゃがいも、ハム


ホタルイカ
目を取るんってほんまに面倒
いつもスイカ方式で食べてます
(ペッと吐き出すやつね)


鮭ハラスが大きすぎて
はみだし刑事純情派?

皿のチョイスを間違えてるな( ̄▽ ̄;)
鮭からの訴えで
これは鮭ハラスメントと言われました


後半は永遠にハイボール
「ラストオーダーの時間です」って
誰からも言われへんから
飲みすぎる〜(><)

氷は入れません
理由は(面倒+薄くなる)

でも、新居に越して
念願のaiko's Barが完成したら
ちゃんと氷も削りたいです(≧∀≦)


最後はまたまた
ポテチ食べて、やら菓子が酷かった


ブルブルマシーンとエア縄跳びだけじゃ
痩せそうにもありませんが
場所を選ばないエア縄跳び
かなりオススメです!


とりあえず
この1〜2ヶ月で増えた3キロを
元に戻すことに専念します