在宅ワークで半地下な毎日 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


在宅ワークが続くと
やっぱり気分が滅入ってきます

ここ2日間で外に出たのは
ゴミ出しだけ(;´д`)

なんだか暗になってくる
ついつい家呑みの量も増えるしね



在宅の日のランチは
日清焼きそば

2つ食べたろうと思って写真撮ったけど
いや、待てよ

私、サンドイッチも食べるやん
ってことで思い直して一個
どんだけ〜上差し←それはIKKO


勤務中ですからもちろんノンアルです

いただきもののオールフリー
味は苦手なんですが
内臓脂肪を減らしてくれるらしいから
薬やと思って飲んでます

もちろんマヨビームしたけど
ビフォー写真でよろちく


夜は姫がダイエット中で食べないため
毎晩ぼっち晩酌
六甲ビアから始めます

お惣菜をスーパーで買ってきて!と頼み
姫のセンスに任せたところ
全部揚げ物だった件

せめてものヘルシー感だすために
草を添えてみました
チキン南蛮


海老マヨ


揚げ物ってことで
シュワシュワが合いまする

お気に入りの
スコッチハイボール
最近、ちょっと薄いなぁと思い始めてる笑


チキン南蛮に鶏天って
どんなチキン野郎?( ̄▽ ̄;)
タレの袋そのまんまでお恥ずかしい


あまりにも揚げ物ばかりなので
だし巻き焼いてみたけど
大根おろしとかシャレたもんありません


ツチノコさんの真似して
ブラペチーノしようと思ったら
蓋の開け方間違えてブラペ大量投入

ガビーン(ノД`)

一口飲んでみたけど咽せたから
やり直し

左に割り箸とかスナック菓子の袋
写ってしもたから
証拠隠滅の機会を失う


ハイ、いかフライ食べました
もち完の食


ヨッパで満腹中枢崩壊
ダイエット中にやったらあかんこと
またやらかします


世間ではペヤング獄激辛が流行ってますが
私は韓国ラミョン派
スパイシーノグボナーラ


ヒーハーなことは想像できたので
目玉焼き2個乗せ

ちょっと汁が多すぎたけど


(゚∀゚) うまー!

これ好っきゃ〜ラブラブ


辛いのが苦手な人には
オススメしませんが
辛さはプルダックと同レベルです


この日焼きそば2食
だし巻きで卵3個、目玉焼きで2個
なんという偏食(´;Д;`)


食生活を改めると決心しました
(意志は弱い方です)



ノグリ好きなので
この4種セットは常備しておきたい


ヤックさん
アイラ王ラフロイグを是非(^^)/