カルディな晩酌なのに、身体は重でぃな夜 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



在宅ワークで引きこもりが続き
夜もお出かけしないので
ネタがないっす
この状況
昨年の緊急事態宣言期間と同じやね


私の在宅ごはんなど
誰も興味ないでしょうが
サクッとね

洗い物削減のためにワンプレート

ソーセージたっぷりアラビアータ
サラダチキンと野菜
白身が焦げすぎた目玉焼き


父が亡くなってから
一度もご飯炊いてないし
炊飯器捨てたろかーとか思ってます


今、断捨離ちうで
45Lのゴミ袋を毎日6個づつ捨ててるけど
まだまだ家には物が多い



今夜は数の子マヨソースを求めて
カルディに行きましたが見つけられず


魅力的な棚を眺めて
なんやかんや買って帰りました



チーズ好きですので
この2種購入


今夜は炭水化物も揚げ物もナシやでー
と自分に言い聞かせて
晩酌スタート



クラッカーにクリチ
サーモン、いくらでどやっ( ̄∇ ̄)



アボカド好っきゃねん
揚げ物回避の予定が
鶏胸梅肉揚げにタルタルソース和え



まいう〜♪(´ε` )


これやで
ピクルスタルタルソースええ仕事します



ビールはイネディット
大好きなスペインのビールです




自宅のビアセラーは
イネディット(スペイン)と
クローネンブルグ(フランス)にしたい!
日本ならハートランドがいい



ビールは一切飲まない姫も
チャミスルで参戦してくれました



好きなビールや日本酒、ワイン用に
専用冷蔵庫を買おうと思う今日この頃
ウィスキーも各種揃えたい

私のニヤニヤ計画
順調に進行中です( ̄∀ ̄)




その後はデュワーズハイボール
バカラのグラスで飲むだけで
美味しさ10倍増し

うすはりグラスに
ワイングラス
ロック用のバカラもたくさん揃えたいな


この後
オムレツ焼いたり
焼きそば焼いたり
またやらかしましたけどノー写真
(証拠隠滅作戦!)



またデブりましたが
心は満たされた夜なう!


明日は在宅&プレ金の最高な日
久しぶりに出かけましょうかね\(//∇//)\