BAR 永手町@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


鬼更新ちうで
コメ返もできておりませんが
もう一発いっちゃいます!


私の読者様ならご存知だと思いますが
改めて言います
私はBARが好きです(*^^*)


BAR記事連チャンで
興味のない方申し訳ありません



この日は土曜日
ぼっちでばくれん飲んで〜

紳士服はオーダーしないけど

4時まで開いてる安心感


なんか微妙に
カウンターが埋まってる(・_・;

ソーシャルディスタンスやから
仕方ないか笑



どうにも
しっくりこない席に腰掛けたけど
とりあえず呑むしかないね



さるハイスタート

スタートと言っても
4軒目ですからほろ酔いで
良い気分(〃ω〃)


やっぱりしっくりこない
その他ここでは言えない状況もあり
カウンター端の方が帰られた後の
一番端に大移動!
(ゲルマン民族かっ笑)

わーい\(^o^)/
やっぱ、ここが落ち着くわ


バーテンダーのケンちゃんには
いつも癒されてます♡


この日、髪の毛をショートにして
自分的には失敗だと気が重かったのに
「僕は女性はショートが好きです」と…
そういう一言で救われるのよね

ありがと〜(#^.^#)


2杯目は何飲んだか忘れたけど
スコッチをロックで飲んだことは
わかります

いつものようにたわいもない話して
勝手に楽しくなってキター笑


このバーでは
毎回隣の知らないお客さんから
話しかけられる


3杯目はスプリングバンク

キャンベルタウンと言えば
スプリングバンク



スコットランドの
シングルモルト主要6産地の中では
アイラに次いで好きかも?


まぁ、ウィスキーに興味のない方には
なんのこっちゃ?なブログですよね


私の自己満なので
そっーとしてやってください笑


BAR永手町
☎︎078-842-5315
兵庫県神戸市灘区永手町5-3-15 
営業時間:20:00〜4:00
定休日:日曜日


やっと土曜日までのブログ終了!


明日は日曜日のこと
書くぞ〜