炭火 七りん@兵庫・神戸(道場) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


今年の焼肉食べ納めは
ココです

好きな焼肉屋さんはたくさんあるけど
やっぱりここが一番だね!と
肉友たちと意見が合いました


希少な黒田庄和牛の
神戸牛・但馬牛が食べれます


立地的には厳しい場所
駐車場完備

炭火 七りん
☎︎050-5592-7153
兵庫県神戸市北区道場町日下部107-5 
営業時間:昼11:30〜15:00/夜17:00〜22:00
(土日祝は夜16:30〜22:30)

私は毎回下戸友達の運転で
車で来るから問題なし
電車で行くのはちょっとしんどいかなぁ


さぁ、肉食べるど〜!


個室なので
ソーシャルなんとかとか関係ない笑

オーダーは私の担当
ザザッと注文したら飲み始めます


糖質は控えたいので
ハイボールオンリーで

濃さが丁度良い!
来る前にマッサージに行ってたので
凝りもほぐれてグビグビのガバガバ予定


いっくで〜٩( ᐛ )و

厚切り上塩タン


マンゴーかっ!な切り目が好き


ママー!厚切りじゃないとイヤ
ペラペラの牛タンはもう食べたくないの



お連れちゃん二人が米好きだから
釣られてごはん注文したけど…
やっぱ要らんかった(^^;;

ハイボールで塩タン食べてる時は
さすがに進まない


肉寿司もオーダーしてるしね



ファイアー炎した牛とろ3貫


早く食べた過ぎてピンボケ
口に入れた瞬間に溶けてなくなりました


とろレアステーキ


混ぜ混ぜしてユッケ風に食べます
いやん、バカン、旨ん❤️


年々量は食べれなくなってきたので
肉は控えめにオーダー

ゲタカルビ、ヒバラ
旨辛ハラミ×2


昔はロースを必ず食べてたけど
今は無理やもんね
寄る年波には勝てぬとはこのことか

ようやくここで白ごはん食べれた(*^^*)
肉をタレで食べる時は
一口欲しいねん←わがまま


もつ入り
ユッケジャンスープ

もつがプルンプルン
コラーゲン、カモーンヌ


さらにコラーゲン摂取しまっせ
大好きな丸腸


たまりません(//∇//)ラブラブ

あ〜美味しかった!
これで思い残すことなく年が越せそう



帰り際に入り口のサインを見てたら
プロゴルファーが結構来てますね
場所的にもゴルフ場から近いもんな〜とか
言ってたら…

な、な、なんと!
竹之内豊のサインが(*゚∀゚*)

うそやーん!
なんでこんな辺鄙なところに?
ロケか?

一気にハイテンション↗︎↗︎↗︎

あの渋い声で
旨い!とか言うてたんかなぁラブラブ


帰り際に興奮してしまった私
ミーハーですみません(笑)