BAR TRUFFLE@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


時系列バラバラでスミマセン
これは先週の金曜日
クリスマスでプレミアムな日です

年内最後になるかな〜



いつもながら常連さんがたくさんいます
毎回同じ顔というか同じ声

カウンターに並んで座ってるので
お顔は拝見したことないんです
でも、話してる声で
「あー、いつもの方だ!」ってなる笑

かろうじて右端の席ゲット



クリスマスっぽく赤にしてとお願いしたら
シャンパンザクロカクテル

うん、キレイな色です
シャンパングラスの中で上品に輝いてる


食べ納めのサンドイッチ

今年は何回食べたかな?


2杯目は
エスプレッソマティーニ

いろいろ飲んだ後なので
苦味が欲しくなってきたのよね


使ったお酒はこれですよ
エスプレッソリキュールいいな♪
私はどっちも大好き(*^^*)



酔ってはならないと自制心働き
ラストは
ウォッカベースのカクテル

ピンクグレープが爽やか〜
スッキリします!


今年もおいしいお酒を
たくさん飲ませていただきました


まだお若いマスターですが
「食」「酒」「旅」という
私の人生のテーマにおいて
見識深くお話していて楽しい方です


来年もよろしくお願いします



バー・トラッフル
☎︎078-587-2654
兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-22 1F
営業時間:14:00〜23:00