オクトバル@兵庫・神戸(王子公園) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


正宗屋を出た後は
ずっと行きたかったオクトバルへ

かなり久しぶりの訪問です

オクトバル
☎︎070-5506-0077
兵庫県神戸市灘区王子町1-11
アールコープ 1F
営業時間:17:00〜23:00


たこ焼きが美味しいお店ですが
何と言っても
ここではおしゃべりがメイン

ギャメさん
こんばんは〜♪


実はこちらのお店は
私のブログ読者の方(オーストラリア在住)の
お母様がされてるんです

メッセージをいただき
初訪問した時から
今でもインスタで繋がってます


日本人とは思えない
抜群なスタイルで(脚が超長い)
それはそれはうっとりする美人さん


いつかお会いしたいなぁ♡

ハイボール


今回はたこ焼きではなく
ホットドッグを焼いていただきました
それを待つ間、金平糖食べる私(笑)



クリスマスなので
サンタさんが4人もいた〜

メリクリ〜クリスマスツリーサンタ


ジャーン!
ボリューム満点のホットドッグ

肉肉しくって
めっちゃ美味しい٩(^‿^)۶

ハイボールとホットドッグって
最高に合うやんかいさー

マスタードは必要不可欠よね



2杯目は
ジャックダニエルをロックで

ジャックと言えば何を連想します?

私は
・バウアー
・ダニエル
・豆の木

ギャメさんとの会話はいつも楽しい
私の母親世代だと思うんですが
現役バリバリでカッコいいんです(〃ω〃)


まだまだ若い子には負けない
ファンキーな姿と会話に
私も頑張らねば!と勇気づけられます


久しぶりになってしまいましたが
次は間隔空けずに行きますね〜♪