【奈良プチ旅行③】山田オブホルモンでホル注 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



先日からホルモンテロに遭ってまして
ずっと口がホルモンを欲してました

奈良で検索してみたら
めっちゃ駅近にあるやーーーん(*≧∀≦*)

ヨッシャー!ってことで
メインはここに決定!
お連れちゃんもホルモン好きなので
良かった〜

山田 オブ ホルモン
☎︎0742-93-5775
奈良県奈良市西御門町11-11
プライムビル 3F
営業時間:16:00〜0:00
店名のインパクトもええね

早い時間は
ハッピーアワー的なものがあるのもE
せんべろブームにあやかりましょう

ドリンク2杯に
ホルモン串2本とおつまみ一品って
ハイコスパ!
しかも、ドリンクにコロナ入っとる〜笑


私はハイボール
お連れちゃんはプレチュー


小鉢は一人一つしかついてないはずだけど
3つくれた〜

しかも注文しようと思ってた
うずら入っとる〜٩(^‿^)۶

子持ちこんにゃくもキムチも好きだから
嬉しい♪楽しい♪大好き♪


酢もつから攻めていきましょう

テンション上がってきましたよ


せんべろのホルモン
あかーん、ビジュアルだけで鼻血出る

ミノ、ハラミ、マルチョウ、テッチャン
やったかな


このネギタレをつけて食べる
マルチョウが最高すぎる

ウマ━━━━(((o(*゚▽゚*)o)))━━━━!!



タン刺しもいきますか

ルイベ状になってたけど
口に入れたら溶けて旨し!


キンミヤがあるお店好きです
もちろん飲みます
キンミヤハイボール


ホルモン串を追加で
ハラミ好きのお連れちゃんリクエストと



マルチョウ好きの私リクエスト
赤センマイもね

ずっと食べたかったホルモンが食べれて
大満足!


お連れちゃんとは
何年かぶりに飲んだけど
そのブランクはあっという間に埋まり
昔を思い出して楽しくなってきた〜♪

世間はまだ17時
夜はこれからやで〜٩( ᐛ )و

次は今回の目的
あのバーへ行きます!!