【金沢旅行④】パリキングでパリパリ餃子 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


とと桜を出たら
既に目の前に見えているパリキングへ
お〜シャンゼリゼ〜♪


パリキング
☎︎050-5457-5861
石川県金沢市片町2-1-13 
営業時間:17:00〜0:00(土日は13:00〜)
定休日:火曜日
そんなパリっぽい店ではありません
どっちかと言うとパリピの方が近い?笑


餃子の種類が豊富で
気になっていたお店です



金沢ですから
加賀棒茶ハイ

パリキングの文字が
ライオンキングっぽく見えるのは
私だけ?


お連れちゃんたちは
ヨーグルトハイ加賀棒茶
(金沢ってカルチューないのね)
お通しはかなりの確率で
これが出てくる件


餃子はノーマル派の意見を通して
焼きぎょうざ
バジルとチーズが好きな2人の意見で
バジルチーズ餃子

どっちも旨いっ!
3人ならあっちゃう間でした

もっと食べれる〜(*゚▽゚*)

私が2種類選ぶなら
めんたいマヨとバジルチーズかなぁ
麻辣パクチーも捨てがたい


それよりもっと気になったのが
チャンカレ餃子
餃子にチャンピオンカレーのルーが
かかってるらしいですよ
(モヤさま風に)

餃子メヌー

皆さんならどれを選びますか?



餃子人気ランキングでは
   1位 ネギ塩餃子
   2位 しょうが餃子
   3位 バジルチーズ餃子
   4位 島とうがらし餃子
   5位 梅しそ餃子

マジかっ∑(゚Д゚)
私って世間からズレてるの〜?


滞在時間30分で
次へGO


飲まない人も
バーに連れて行きマッスル(笑)