【金沢旅行⑤】超陽気なハイボール酒場 広坂ハイボール | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



金沢の夜3軒目はバー


行きたいバーは山ほどありましたが
飲めない人を連れて行ける
スイーツ女子も喜ぶ
この2つを兼ね備えたお店となると
ここしかない!


何回も前を素通りして
やっと発見!


広坂ハイボール
☎︎076-265-7474
石川県金沢市柿木畠4-9 
営業時間:18:00〜0:00


階段を上がると表札があります




カウンターと奥にテーブル席があり
そこそこお客さん入ってます
3人分空いててラッキー!



チャームは
自家製スモークナッツ

これ、お土産に買って帰られる方も
多いです

ハイボールのお供に
永遠食べてられるヤーツ



私はまずは
広坂ハイボール
(ウィスキーはデュワーズ)

グラスが小さめで量も少なめ
イヤン\(//∇//)\笑


お連れちゃん1号は
洋梨のカクテルと酒場のパフェ

酒場のパフェは時間がかかるので
マスター忙しすぎて
ややパニクってました笑


お連れちゃん2号はコーヒー

エスプレッソもあるし
飲めない人はもちろん
飲んだ後にコーヒー飲みたい人も
嬉しいのでは?


忙しい合間にも
マスターの軽快なトークは止まりません


他の地域のバーと違って
フレンドリーで親しみやすい(^.^)


私の2杯目は
タリスカーのスパイシーハイボール

この飲み方が一番好き♡
ペッパーミルを持ち歩きたいと思う
今日この頃です


やっとできました!
酒場のパフェ
アルコール(コアントロー)入りです

お連れちゃん1号と2号で
シェアしてましたが
苺は見ての通りですが
それ以上に
アイスクリームがめちゃ旨だったとか


お連れちゃん2号も2杯目へ
ノンアルハイボール

ビジュアルはどう見ても
普通のハイボールやね〜!



私の3杯目は
ボウモアのハイボール

チビチビ飲んでも
すぐになくなっちゃうのよね(≧∀≦)


どうしても食べたくて
〆サンド
スモークカキ・タマゴの
タルタルサンド

これが
激ウマ(((o(*゚▽゚*)o)))

また食べたい!
テイクアウトしたい!


メニューのないバーが多いですが
こちらはしっかりとあります


チャージ料も書いてあるし
明朗会計ですね


さぁ、そろそろ良い子は寝る時間?

二人とホテルで分かれたら
やっと自由な時間!

一人でバーに行くで〜٩(^‿^)۶