chibi@兵庫・神戸(新在家) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


土曜日は


大好きなお店へ
cyu-miさんも私のブログから
ここをメモしてくださってたということで
即決しました


いつもお客さんいっぱいですが
この日も満席っぽい


ムリかな?と思ったら
奥のテーブル席が空いてる〜

ここだけ他の席から離れてて
逆にラッキーチョキ


この日のメニューも魅力的
由良ウニに心を奪われかけましたが
とりあえず落ち着け、私

cyu-miさんの好きなものを
食べてもらいたい(〃ω〃)


cyu-miさんはビール
私は何?すっかり忘れましたが
プレーン酎ハイってことで
よろしく哀愁!


本マグロ(赤身と中トロ)


トロロもついてる〜
いつもサービス心旺盛で嬉しい

まきままさんを刺激するための
マグロチョイスです(笑)


小皿3品盛り

チョイスしたのはこの3品
真ダラ白子ポン酢
山いもソーメン
川津海老ときゅうりの中華甘酢漬け


白子ラブラブラブ

3種選んでワンコインは
お得すぎる


ブリカマ塩焼き

カマがあれば食べるヤーツ(〃ω〃)


焼酎ロック
私は佐藤(白)、cyu-miさんは三岳

ここからは芋ロック

ゆっくり飲みながら
いろいろお話しました


お店を出たら
なんと!なんと!
休業してたはずの大好きなあのお店に
灯りがついてる


この日はcyu-miさんに
無事に帰宅してもらうという
使命がありましたが
まだ19:30だし
もう一軒行ってもいいかな?(*'▽'*)