欧風バルMoon tail@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


「ドラ恋」にハマりすぎて
キュンキュン指数が上昇中の私
AmebaTVなしでは生きていけない(笑)


誰かとドラ恋の話がしたい(≧∀≦)



小腹がすいたので中7日で再訪したのは
Moon tailさん

まだこのお店知られてないんですよね


まずはクラフトビールの
496
スプリングバレーブルワリーの
フラッグシップビール

濃厚なホップ感が良き
バランス取れてます


3種のブルスケッタ

3種ってなんやろ?と期待しながら
待ってましたが
好きなものばかりでヤホー!


生ハム、パンプキンサラダ、レバーペースト


前回食べたいと思っていた
オニオンリングイカリング
オーロラソース


どっちのリングも好き♡
指にはめるリングも好きですよ
(おねだりかっ笑)

オーロラソースは輝子同様
何にでも合う優秀な子ですね


もういっぱい黒ラベル

喉が渇いてましてん
グビビ〜


鶏ムネ肉のアボカド 和風マリネ
サラダ仕立て


こうきたら
白ワインだよね〜って自問自答


アペとしては
ちょっとやりすぎちゃったかな


それにこの後バーに行って
そこから一軒、二軒、三軒に〆バーガー
やらかしちゃってます(;ω;)


デブ活が止まらない今日この頃
増量キャンペーンも
そろそろ終わらせないと!


欧風バル Moon Tail
☎︎078-331-4517
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-11 
営業時間:10:00〜22:00
当面無休