感謝のフィーバー「7777」と最近のアテ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


飲み歩き記事の途中ですが
今日はコレ!

フィーバー\(^o^)/


月日が経つのは早いもので
このブログを始めて4年ちょっと

たくさんの方に
フォローしていただき
いつもイイネやコメントに励まされてます


今日はフォロワーさんが
7777人になった記念
感謝でいっぱいのフィーバーな日
イエーイ\(^o^)/


皆様
いつもありがとうございます
♡(〃ω〃)♡



そんな嬉しい日なのに
居酒屋愛子でお口汚しスビバセン

12月に入ってから
デブ活が止まらなくて
ヤバイ状況です(;´д`)ブヒ


アボカドと
スモークサーモンのタルタル


鶏の唐揚げ


ほうれん草が安い!
それだけで買ってしまう小市民

豚とほうれん草の卵とじ



上海焼きそば

麺が細いから
〆ではなくアテです


タコの酢味噌、ナムル盛り



焼きたらこのきんぴら


ちくわの磯辺揚げ
マヨはもちろんキューピーディフェ

コレステロールはこれ捨てロール


この日は
海老スティック春巻き
キンマリ

揚げ物は滅多にしないので
どうせやるならいろいろ揚げます



そしてこの日は
呑みまくり食べまくった〜(*≧∀≦*)

漬けハマチ



牡蠣フライ
これは買ってきたもの
タルタルソースがしょぼくて残念


栃尾の油揚げ
ツナマヨチーズにネギONで
端っこ焦がしたのはスルーでよろちく


餃子には食べるにんにくラー油乗せ

餃子も半分はこんがり気味( ̄▽ ̄;)
失敗ではないと自分に言い聞かせます

オードブルっぽく
ソーセージ、生ハム、合鴨ロース
泡やのりこになってもうた
新潟のエチゴビール


白も赤も美味しい!

新潟の特産品をいっぱい買ったので
まだまだ楽しみは残してます


酔い覚ましにベランダに出てみると
夜景がとてもキレイで
冬の訪れを感じました

でも家からは
レインボーな空は見えないなぁ


BE KOBEまで行かなきゃ〜