グリル一平@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


本日は11月29日
「いい肉の日」ですね

もちろん今日もお肉を食べますが
ここ最近ビフカツ熱が再燃炎


先週のオニバを皮切りに

少し時間をはずしたつもりでしたが
やっぱり並んでました


グリル一平 三宮店
☎︎078-252-2527
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-26
サンハイツ三宮1F
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜21:00
定休日:水曜日・第三火曜日

神戸のビフカツランキングでは
2位のお店です

待っている間にメニューを渡されるんですが
私は「決まってます!」とそのまま注文

そう!迷わずコレ!
ヘレビーフカツレツ130g

ハンバーグとかオムライス食べてる人も
結構いますが
一人で来るならビフカツ一択!

待つのは苦手で避けてきた道ですが
残り少ない今年の目標は
「待てる女」になること
(モテる女の方がカッコいいけど笑)


意外に回転良くて
待つこと20分で着席


生ビール
ヘレビーフカツと同時に発注済みです

ビフカツの滑りを良くするために
泡を流しておくのは私流


恋焦がれた
ヘレビーフカツ

キタ━━━ヽ(‘`)ノ━━━!!!!





まずは上空からの眺め


もちろん真正面からもチェック


回れ右!

断面萌え〜\(//∇//)\ラブラブ


高木ブーじゃなくて鼻血ブー
エロイ!セクシーてんこ盛り(〃ω〃)

すぐ食べたい気持ちと
食べてしまうのがもったいない気持ち

この葛藤に苦しみましたが
食べ始めたらあっという間でした

旨いっ!


ヘレはやっぱり肉質が違いますね
柔らかくて美味しすぎ\(//∇//)\

デミが主張しすぎず
出来る女房的な良い味出してます


感動で泣けてきた〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大、大、大満足でした100点


ご飯はにしたけど小でも良かったな
(大は100円+です)

神戸で食べたビフカツで
現在暫定1位

と言っても
未訪店リストがあと30店ほどあるので
順位は入れ替わると思います


実は明日も有給休暇を利用して
ビフカツを食べに行く予定(笑)


どんだけ〜上差し