休日は朝ビースタート@居酒屋愛子 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


夜は鍋の確率が5割を超える
居酒屋愛子



最近買ったこの鍋が使いたくて
この日は朝からおでん仕込んだり

最近はおデブになってきてるので
初心に戻り糖質0麺鍋にしたり



お重ごっこもたまにやってます
海鮮チラシ風
(刺身乗せただけ説あり)



この3連休最終日は
引きこもりのおばちゃまだったので
朝からテラス呑み


お天気も良くて日差しがキツイ
暑いくらいの陽気でした太陽

お酒の準備完了!


冷蔵庫の残り物ばかりなので
大したものはないけど
アテの準備も完了しました!


目玉焼きとウィンナー
朝食っぽいでしょ


照り焼きチキンソテー



もやしナムル


サーモンフライ


コレステロール値が高いので
マヨネーズはこれに変更
キューピーディフェ

普通のキューピーマヨの半分のカロリー
美味しさも半減やけどね(T . T)


鳥ハムネギまみれ


久しぶりの家呑みなので
ジャンジャン飲む予定で
ちゃんとサプリも事前にね


ビール2缶は瞬殺で
韓国焼酎



同時並行で
レモンサワーいっちゃいます

家だとやりたい放題できるので
楽しいですね♪


アテが足りなくなって追加したのは
煮玉子キムチ

卵3個目や( ̄◇ ̄;)笑



最近のお気に入りはコレ
つまんで食べる
明太マヨ入りソーセージ


ぷにゅっと押したら出てきて
そのまま食べれるからおやつ感覚です

朝の10時頃から飲み始め
正午には気持ちよくなってお昼寝


ダラダラ過ごす一日も必要やわ〜


食って寝てゴロゴロしながら
タブレットで映画観て過ごしました
こんな休日も悪くない(^。^)


一歩も外に出てないから
消費カロリーは極小で
体重は大幅アップしてましたけどね笑





aikoのオススメ