BAR永手町@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


豆腐と燻製を摘んだせいで
コロナで早仕舞いしているお店は
閉店タイム


終電の時間も近くなってきているので
とりあえず地元まで帰りました


結局バー巡りとか言いながら
一軒しか行けなかったので
馴染みのバーに顔を出しましたよ


BAR永手町
☎︎078-842-5315
兵庫県神戸市灘区永手町5-3-15 
営業時間:20:00〜4:00
定休日:日曜日


ここでもノンアイスの
ハイボール

水っぽくなくて濃くておいしい!
バーテンダーさんが
レモンの皮をサッと絞る姿が凄く好き♡


いつもながら
何を話したのか忘れたけど
1時間ほどここで飲んでましたね


このバーで良く飲むカクテル
マンハッタン

このボルドーっぽい色がセクシー
刺激的な夜を連想しません?


3杯目は
ラスティーネール

スコッチウィスキーをベースにした
カクテルです
とっても甘いのが特徴


日付変更線はとっくに超えてるし
満腹中枢も壊れてるし
刺激的な夜にはやっぱりアレでしょ?
\(//∇//)\キャーラブラブ





aikoのオススメ