神戸豚骨 賀正軒@兵庫・神戸(御影) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


刺激的な夜ってどんなん?と
想像された皆さま

うふふふ(〃ω〃)


私をムラムラさせるものラブラブ
それはラーメンラーメです


普段は食べたくても我慢してるので
余計に興奮しちゃう\(//∇//)\


深夜1時に
タクシー飛ばして来るって
もう彼氏以上の存在やんっ笑


またの名をデブ活とも言うけど(><)



この期に及んで
まだ瓶ビールを飲むいつものパターン


ラーメンはもちのろんで一人一杯
それ以外に
おつまみでチャーシューまで

ここのチャーシューをアテに
ビールを飲もうと
提案したのは私です←あかん奴



お連れはどこのラーメン屋でも
ノーマル派なので
白賀正


私はバジルとチーズ好きなので
翠賀正

賀正軒には
白、赤、黒、翠と
4種類のスープがありますが
私は翠が一番好き


粉チーズがまた
イタリアンっぽくしてくれますねん

いつものカタ麺
うんま〜


チャーシューも
うんま〜


毎回深夜の〆ラーは
食べきれずに残してしまうのに
この日は完食!

やっちまった感がハンパないし
デブ街道を着々と進んでおりますが

お酒の後は
ノーラーメン
ノーライフ








aikoのオススメ