大石一貫樓@兵庫・神戸(大石) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


3連休の中日は
ショッピングに行きました
食欲も物欲も旺盛な女ですが
コロナのお陰でボーナスが激減⤵︎

節約しないといけませんね
( ;´Д`)泣


コロナのバッキャロー!!


怒りは静まりませんが
どんな時でもお腹は減ります
さぁ昼と夜の兼用ご飯は何にする?

町中華で飲ろうぜ!

大石一貫楼
☎︎078-861-1438
兵庫県神戸市灘区鹿ノ下通2-3-10 
営業時間:11:00〜21:00
定休日:水曜日

空いてる時間を狙って15時に行きましたが
入店から退店まで貸切


ソーシャルディスタンスも大事やけど
なんか寂しいわ( ;´Д`)


お連れ様は下戸なので
遠慮なく独り占め
キリンラガーの大瓶 500円

う、う、うめぇ〜

江戸っ子みたいに
べらんめぇ口調になっちまったぜ〜

ギョウザ 300円
神戸ならではの味噌ダレが
めちゃくちゃ美味しかった

店によって味はバラバラですが
ここのはコクがあって甘くなくて好み


揚げワンタン 500円

揚げワンタンにあんかけの野菜が
イーーーッ!
(ショッカー風に読んでね)


豚の天ぷら 550円

このお値段でもボリュームたっぷり

これも
イーーーッ!



炒飯 450円

スープ付きです

炒飯は1つしか注文してないけど
スープは2つ出してくださるって
嬉しいですね


三鮮麺 500円

普通のラーメンは400円
最近そんな安いラーメン見たことないわ



豚、海老、野菜が入ってて
スープは優しい味

麺も好みだわ♡


お腹いっぱいになって
トータル2800円
本当に安くて美味しくて良いお店です


町中華バンザーイ٩(^‿^)۶




町中華で飲ろうぜ
月曜日夜11時からやってます

良い子は寝る時間なので
リアルタイムには観たことない私です




aikoのオススメ