薫 炭火精肉所@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


バー巡りをしようと言いながら
まだ一軒しか行ってないのに
「豆腐が旨い店があるねん」とお連れが言う


でも豆腐料理の店ではありません
燻製のお店です


シックで落ち着いた雰囲気のお店
焼酎もええのが並んでますね

こちらのお店も貸切
やっぱりみんな自粛してるの?

私にとってはありがたいけど
お店の人は大変やね


バーとは違うハイボール
お値段的にも妥当なハイボールです


これがそのお連れイチオシの豆腐
チーズみたいにねっとりしてて旨し!

こっそり店主から聞き出して
この豆腐が売ってるところまで
買いに行ってるらしい(^^;;


燻製も少しだけね
玉子、とりもも、鮭白子
タマゴ人間ギャートルズですから
卵ははずせません

やっぱり燻製好っきゃわ〜(*^o^*)


今回、好きなもののテーマを
2個追加しました
(自分が探しやすいように笑)

その2つとは
「ビフカツ」「燻製」
興味がある方はテーマで見てくださいね



鳥刺しも美味しそうだったし
燻製の種類も豊富で
ここは再訪したい!
次は一軒目に来たいですね〜


ここに来る前ドラッグストアで
こんなものを飲まされました(笑)
カンゾコーワ
呑兵衛のお連れ曰く
よく効くんですってよ〜

どんだけ飲む気やね〜ん(≧∀≦)
ほな、次行こか









aikoのオススメ