ビストロ オニバ@兵庫・神戸(元町) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




3連休初日のランチは
久しぶりのビフ活!


オープン当初にも一度訪れましたが
確認不足で定休日だったのよね

ようやくリベンジを果たします

気合を入れて
オープン30分前に着くと
並びはなくて一番乗り

待つのが嫌いな私ですが
今日は待ってやろうじゃあ〜りませんか!


ブログのコメ返などしながら
待つこと30分

ようやく中に入れました
店内はカウンターのみ10席
一番なので一番奥から詰めていきます


何はともあれハートランド

ランチでビールが飲めるのは
休日だけですからね〜
このチャンスは逃しません


光って見えにくいですが
昼のメニューはビフカツのみ


お腹ぺこぺこなので
カツ1枚半のM定食にしました


ワクワクしながら待ちます
(((o(*゚▽゚*)o)))

スープ到着
かき玉スープは生姜が効いてて
温まります


ライス到着
大盛りは110円アップ


そしてそして
待望のビフカツ

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!



麗しき肉マウンテン

絶景ですな(*゚▽゚*)


上空からも見てみましょう
良い眺めです

デミグラスソースはニオイでわかります
これは私の好みのほろ苦系だ!


一口食べたら満面の笑み( ◠‿◠ )
このお値段ですから
もちろん和牛ではないけど美味しいです


一度もお箸を置くことなく完食

入場まで30分
着皿まで12分
食べたのはたったの5分
(どんだけガッツクねん笑)

3日間飲まず食わずで働いた人並みに
一気に食べてしまいました


やっぱりビフカツ最高!
次はどこに食べに行こうかな♪
まだまだ行けてない課題店が
たくさんあります



各地から来訪される方々
神戸に来られたら
是非ビフカツを食べて帰ってくださいね