メルヴェール有馬(朝食)@兵庫・神戸(有馬温泉) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


GOTO有馬に戻ります
前夜はあれだけ食べたのに
朝、お腹が空いて目覚めるって
どーゆーこと?(^_^;)


朝食時間まで時間がありますから
朝風呂にでも入りますか!
開始時間の6時ピッタリに行ったので
一番乗りです

お風呂大好きなので
ヤッホーイ٩(^‿^)۶

脱衣所もソーシャルディスタンスです笑
私はラッキー7
裸で写真撮ってることはスルーで(^^;;


もうひとつ野天風呂があるんですが
朝は入れなかった
(15時からです)
昨日入っておくべきでしたね

残念(><)


朝食
もちろん時間を分けて
ソーシャルディスタンスばっちり


まずは干物を焼きましょう


牛乳、ジュース、納豆
ヨーグルト、パン
はセルフサービス
大の牛乳好きなので
2杯以上は必ず飲みます


地方の旅館のような
刺身とか湯豆腐とかはないけど
和と洋と若干の中が混ざったような感じ


白ごはんには海苔!


まだお腹は余裕だったので
クロワッサンもいただきました


チェックアウトの
11時近くまでゆっくりし
ランチを食べに丹波篠山方面へ向かいます
(食べてばっかやんっ笑)


今回の有馬で
自分へのお土産はコレ!
ねぎラー油
食べるにんにくラー油