回転寿司 魚喜@兵庫・神戸(元町) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



昨日は午後から有馬へGOTO
その前にネイルサロンへ

今回から新しいサロンです
仲良しマユリンと同じところ♡


驚きの
早い!安い!上手い!
気に入りました(〃ω〃)


あまりに早く終わったので
元町のソウルマートに買い出しへ
(これについては別記事で)
ついでに小腹を満たして帰ります

元町唯一の回転寿司店
某回転寿司チェーンのように
安いお皿は少ないです(^^;;

回転寿司魚喜 神戸元町店
☎︎078-391-2810
兵庫県神戸市中央区元町通1-10-3
神戸元町1番街
営業時間:11:30〜21:30
不定休 

 
この後運転があるし
ランチもするので
アルコールもバカ食いもできない(><)


厳選しなければ!


大とろと迷ったけど
やっぱりこれくらいの脂ノリが好き
中とろ


北海道産 さんま
ガリガリだったさんまちゃん
少しは肥えてきた?


愛媛産 ぶり
ぶりっ子は嫌いだけど
ブリは大好き♡


冬の3点盛り
あん肝、白子、牡蠣
愛しの痛風三兄弟ラブラブ

のどぐろクエも食べたかったけど
酒なしではもったいなくて断念

やっぱりお茶で食べる寿司は
美味しさ半減でした



前回訪問時
友人と二人で好きなだけ食べて飲んだら
どえらい金額になったんですが
こんな素敵な制度が出来てました
1時間飲み放題‼︎900円
これはかなりお得!
2杯飲んだら元が取れそう


ちょい飲みセットもワンコイン


ランチ目当ての方なら
こういうのもお得ですね

今回は4皿でお会計1500円ちょっと

やっぱりアルコール飲まないと
安いわ〜笑