初ウーバーと脱・タマゴ人間 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


初ウーバーしたで〜٩(^‿^)۶
今更ながら何言うとるねんっ!と
思われるでしょうが
田舎もんにはドキドキの注文でした笑


まだお店には行ったことのない
六甲の人気焼鳥屋さん

あとどれくらいで到着するかがわかるし
支払いもカード決済だし
めっちゃ便利やーん(*≧∀≦*)




初めての特典で
何とお会計307円!


ヤッタぜ〜と
糖質0ビールをプシュッ

この日は焼鳥におでんに鮭ハラスで
ビールを飲んだら止まらなくなり
レモンサワー、焼酎お湯割り…と
エンドレスに(・_・;

ノンアルだと1缶で充分やけど
やっぱりアルコールは次を誘うわ


そしてそして昨日
健康診断の結果が返ってきましたが
ガチョーーーーン!

コレステロールが基準値超えてる


所見には
卵製品、動物性脂質を
控えめにしてくださいと書いてました


卵ばっかり食べてるのを
み、み、見られてる?


大好きで毎日食べている
卵やマヨネーズ、チーズなんかが
あかんのやろなぁ
(でも中性脂肪は減ってる爆笑)


少し控えめにしようってことで
昨日は
ほぼ野菜の無限ごま油鍋

先日ポチッとしたこの鍋
ええ感じどす


標準体重までもう少しだけど
なかなか…( ;´Д`)

やっぱり運動せんとあかん!と思いつつ
寒くなってきたから動きたくない


健康診断で
パーフェクトボディになる日は遠いわ
チーン。゚(゚´ω`゚)゚。