Vieni@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


今日、明日と出張で
関東方面に来ています


内心ビクビク(;ω;)
やっぱり怖いなぁと思いますが
人の流れは
大阪とそんなに変わらない気もします


しっかりガードして
仕事を全うしてきますね


これは日曜日のランチの続き
大人エリアの北野まで上がってくると
素敵なお店があります

こちらはイタリアのバールのような雰囲気
お酒はイタリアワインを中心に
何でも揃ってます


軽食からコース料理まで
どのシーンでも使えるのもいいですね


そして何と言っても
休日は昼から通し営業なのが
ありがたや〜


フランジェリコ
どうしても飲みたくて…
でもミルクにしたのは失敗かも?(⌒-⌒; )


めちゃくちゃ美味しくて好みだけど
私たちピッツァを注文してますからね笑



水牛のモッツアレラの
マルゲリータ

クリスピータイプだから
食べれるでしょな感じで
(でもキツかったアセアセ笑)


だからフランジェリコは飲み干して
赤ワインにチェンジ

やっぱりこっちの方がしっくりくるわ


カウンターも素敵だったし
外人さんが一人呑みされてて
カックイ〜

「bye〜」って帰っていくだけで
様になるなんてズルイ(*≧∀≦*)


テラス席も今なら気持ち良いですね

夜は雰囲気良さそうだし
デートにピッタリ

昼はお友達と
ワイン飲みながらまったり


使い勝手が良くて
素敵なお店です

この後マユリンとはバイバイして
六甲道へ移動


お腹いっぱいでムリ!なんて言いながらも
怒涛の飲み歩きが待っています笑


つづく

この日マユリンから
たくさんお土産いただきました
金沢やら北海道やら
わーい\(^o^)/好きなものばかり


早速食べた
金沢カレーいかまんま

めっちゃ美味しかった〜
(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとねハート


Vieni
☎︎078-252-1323
兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-26
山手第一ビル1F
営業時間:15:00〜22:00
(土日祝は12:00〜)
不定休(主に月曜日)